07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

行ってみたいな♪韓国。 

2009/05/29 Fri. 
*Favorite

 0529_sarada



韓国旅行に行った友人から、嬉しいお土産たくさん頂いた~♪
楽しかった韓国の話とか、写真とかを見せてもらいながらちょっぴり私も行った気分
頂いた「韓国のり」の美味しいサラダの作り方も教えてもらったので、早速作ってみた。
とっても簡単で美味しいサラダ。なんでも友人の近所にある焼肉屋さんのサラダらしいのだが。。
作り方→生野菜適当に刻む→ごま油をちょろっと→韓国のりをモミモミ、パラパラ~→塩が足りなかったらたす→出来上がり~
とっても美味しく頂きました。韓国のりがかなりイイ味付いてるので、塩はサラダが馴染んだ頃に味見して足した方がイイかもっ顔

0529_kankokunori



「韓国のり」はサラダで使ってしまったので…画像に残らず。。
噂の「BBクリーム」2つも頂いちゃったぅ~Thanks
それと、この真中の「韓国のりのふりかけ」っていうのかな…これがとっても美味しかったぅ


0529_ricchan

 


韓国らしい犬のお洋服
作りもしっかりしていて、ちゃんと背中に飾り…なんていうのかな。。「ノリゲ?」ふさふさのヤツ(笑)それも付いていて、背中にではあるケド、韓国の歴史ドラマで王妃様とかが両手を隠すような処もついてる。。キラキラ
私も、いつか行ってみたいなっ

edit

PAGE TOP

« HAPPY BIRTHDAY!
癒しの時間。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/79-c6325e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
