07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

HAPPY BIRTHDAY! 

2009/05/30 Sat. 
*Dog

0530_mar_bd

 

5月13日、今年も元気にお誕生日迎えることができた♪
HAPPY BIRTHDAY!祝 「7歳アップロードファイル
改めて、7歳の年齢にしみじみ。。あっ!という間…でもって、シニアな世代に突入とは。。。びっくり!
これからも元気で逞しく、明るい「まるご」で…でも、そろそろノリノリ~なところは卒業してほしいかなほっ

0530_momo_bd

 

まるごのママ、産みの母「モモちゃん」プードル
5月22日で、10歳
ちょっと早い某日、予定していたドックカフェが定休日という事で急きょ友人宅でお祝いさせて頂いた。
親子・兄妹揃ってのお祝い祝 おめでとう!アップロードファイル これからも元気でカワイイ笑顔みんなに振り撒いてね。

0530_juwel

 

写真がナイのだけれど、オリちゃん(ハウスで待機)ジュエぽん・びっちゃんも一緒にお祝い
ありがとうなのっ

0530_y

 



この日、頂いたスパークリングアップルジュース?
シャンパンのコルクみたいなので封印してあって、おめでたい音で開封。
とっても美味しかった~

edit

PAGE TOP

« 母に感謝♪
行ってみたいな♪韓国。 »

コメント

おめでとう~~~~

まるちゃん 7歳のお誕生日 おめでとうで~す~ ♪♪。
まだまだノリノリなまるちゃんでいいと思うわ~~~~~~ぁぁ~ ん(*^ー゚)v
 又Pたんと遊んであげてね。まるちゃんッ。

minp #- URL

2009/05/30 22:10 [edit]

ありがとう!

うしっ♪ありがとうなのぅ~!
そう??ノリノリ~大丈夫かしら。。。(^^ゞ
叱られても、叱られても…めげないノリノリ~なまるちゃん。。ん~!イイんだか、悪いんだか…そのうちお友達いなくなりそうな気がする。。。(--〆)
キライにならないでねー!Pたんによろしくお伝えくださいませ…(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/05/31 12:17 [edit]

おぉ~~~!!!

たーっくさんUPされていて見つけられなかった~♪
うれしい悲鳴!!!新しいPCのおかげですね~~~♪嬉々

おたんじょう祝いしてくださって本当にありがとうございました。
感謝感激。ほんとに胸いっぱいでした。
言葉たらずできちんとお礼できなくて残念。この場を借りておりままさんにもお礼です。
ところで
モモの笑顔がすごく良くてびっくり(笑)

YUMI #- URL

2009/06/05 15:48 [edit]

うふっ(^O^) 怒涛の如く。。アップしてますぅ(笑)
みんなで一緒にお誕生日が迎えられるのって、ホントに幸せなことだよね~♪
しかも、モモちゃん10歳の節目の年、みんなでお祝いできて嬉しかったですぅ。
そうそう!モモちゃんも嬉しかったのかな~♪どの写真も笑顔だったんだよー!
これからも、毎年、みんなでお祝いできると嬉しいなっ(*^^)v
まるごの誕生日はモモちゃんに感謝の日でもあるもんね~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/06/05 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/80-9491ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
