07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「志」 

2009/06/01 Mon. 
*Dog

0601_kokorozashi



近頃、うーろんのヨボった姿を目の当たりにして…しみじみ「老い」を痛感させられる。。
気がつけば、うーろんも今年11月で「14歳」
ただいま13歳半だから、人間の年齢でいえば「70歳」 びっくりっ!
うーろんを飼ってから知り合ったワンちゃん達も、公園でしばらく会わないな~なんて思ってたら、人づてに聞く悲しいお知らせに。。ショックを受ける事も、ボチボチ。。。

インターネットを始めてから、約10年来のお友達なワンちゃんがまたひとつ…今年の1月に「虹の橋」に旅立った。
最後の1年は闘病生活。。ワンちゃんも飼い主さんも頑張ったね。。。涙
悲しいお知らせを聞いて、ちょっとしてからお悔やみと元気づけるために出かけて行ったケド、話を聞いて、ただ一緒に泣くことしかできなかった…情けない私。。

その後、月日が過ぎ…ようやっと落ち着いてきたとの連絡を頂き、久し振りにわんこ連れでお邪魔してみんなでワイワイ
まだ、悲しみは癒えてナイだろうけど、久し振りにみんな集まって楽しかったの言葉がウレシカッタ。
帰りがけに、渡されたお土産。帰って袋を開けると「志」と書かれたお菓子とお手紙。
書かれた内容に、飼い主さんの愛情あふれる気持ちが伝わってきて、心がきゅぅーっとなった。jumee☆faceA70

0601_syanpu



この日、一緒だった友人に沢山うーろんとまるごにお土産頂いた。
いつもいつも、ありがとうっ♪Thanks!
そのカノジョのところで扱うオーガニックシャンプーとコンディショナー↑「Kelco」のサンプルを頂いた。
実は、以前も貰ってて。。表示どおり…いや、アバウトな私はそれ以上に薄めすぎてしまったらしく…。せっかくのイイ商品台無し にしてしまったという過去アリ。。
そんな呆れる私の失態にも、やさしいカノジョ、またまたサンプルをプレゼントしてくれたのだぅ♪
ありがとう!涙ちょちょぎれるホド、嬉しいよん

うーろんには、うーろんが大好きな「バナナ」の香りがする黒い子用の「ブラックスター」のシャンプー。
まるごには、まるごが大好きな「いちご」の香りの赤い子用の「ウルトラレット」のシャンプー。
成分もすべて天然のモノらしく、まるごにもらった赤い色のシャンプーの赤い色は…んん??何度も聞いて感動したのに。。。もう忘れてる…
なんとかキャンドルツリー?いや、いや、ツリーだけは覚えてるのに。。はふはふぅぅ
今度会ったら、また聞いて…今度は、しっかりメモしましょー!

0601_omocha



シャンプーと一緒に頂いた、コレ↑もカノジョのところで扱うおもちゃ♪頂いた。
とってもかわいいっ!まるごも欲しくてしょうがない様子。。
でも、モッタイナイから…もう少し、飼い主の私が楽しんでから、まるちゃんにあげる事にする。
だって。。破壊王なまるごには、ちょっと…かなりしっかりしたおもちゃだから、たぶん大丈夫だとは思うケド。。。私のお気に入りだから、もうちょっと待って…。

0601_okashi



それから、もうひとつドギーさんの大好きなクッキーも入ってた
まるごの視線が。。。ちょっとコワイよ。。。。・・・・。

うーろんのトリミングの際に使ってみたシャンプー
前回、頂いた緑のアロエ入りの「ドクターアロエ」の方、ちょっと残ってたので…そっちを使ってみた。
うーろんの前足の片方、なぜなの?ペロペロ舐めちゃってて、白い毛が赤く変色。。
その赤い毛、カットしたせいもあるのだろうケド、洗ってみたらその赤い毛が白くなった。
それから、すすぎがすっきり~泡立ちヨイのに、すすぎがあっという間だった。ヨイよいっ照れっ

edit

PAGE TOP

« 雨のドックラン。
母に感謝♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/82-3f030ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
