09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

滝野 de チューリップ。 

2009/06/03 Wed. 
*Dog

0603_takino2



夫がお休みだった、先月最後の火曜日
お暇組の両親を誘って、久し振りにみんなで「滝野すずらん公園」へ今年のチューリップを見に行く。
やはり山の中は地上と気温差があるらしく、地上のチューリップはもう終わってたのにココはまだ花盛り~
キレイなお花達に、心洗われるぅ~照れっ つぼみろーずトールローズつぼみろーず2

0603_takino1


我が家からはちょっぴり遠いケド、やっぱりキレイ~
「すずらん」はまだ咲いてなかったのが残念。。。ぱんだもびっくり

0603_takino4



久し振りのうーまる連れなキレイな処 たくさん写すぞッ。。張り切ってたのに…。
うーろんを引連れている夫…どんどん、先に行っちゃうぅぅ。。。タラ

0603_takino5



うーろんも久しぶりの皆でのお出かけが楽しいとばかりに。。騒ぐ。。。無駄に騒ぐ。。。
で、チューリップ背景の2匹並べての画像ナシ。。。たそがれ…

0603_takino6



そんな超がつくほど、はしゃいでいた…うーろん。
結果、後半上りの坂道にて、もう疲れた…と言わんばかりに座りだす。。。
そんなに距離歩いてナイのに。。。・・・・。

0603_takino7



予想はしていたものの…こんな時も、我がうーろんの「老い」実感させられる時だった。
カートに乗せてはみたケド、すぐに降りる~と言うのだろう。。。
と、思ったケド…結局は最後までカートのお世話になる。
ようやっと、帰り際の駐車場で電池が充電されたのか?ヨソのワンちゃん見て、降りたいっ!と「ふにゃふぎゃ」言い出した。くまさん@にひ

0603_takino3



最後にツーショット。滝野のマスコット「きのたん」の前で。。 ぱちりっ!絵文字名を入力してください

edit

PAGE TOP

« 滝野 no お花達。
雨のドックラン。 »

コメント

こんなに沢山のチューリップが咲いてるんだ~綺麗だな(^^♪
うーろん君もまるちゃんも嬉しそうだね!
みんな揃ってのお出かけが出来ない我が家はこうゆう時いいな~って思います(笑)

dafuママ #- URL

2009/06/04 00:59 [edit]

楽しいよ♪

滝野~♪これからの季節、楽しいよぅ(*^。^*)
次々に、いろんなお花が咲いてキレイだよん♪
公園内も、わんこOK!でも、やっぱりキレイに咲いてる花達、枯らしちゃかわいそうだから、しっかり「マーキングベルト」装着で。。。
お花畑の中にところどころ、休憩スペースあって、お弁当も売ってるので…お腹も満たされるよん(笑)
チューリップの次は、蒼い色のお花がキレイに咲くころかな~「ヒマラヤの青いケシ」とかね。。
ちょっと遠いケド、楽しいよ~(^O^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/06/04 20:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/83-27fab062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
