07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

雨のドックラン。 

2009/06/02 Tue. 
*Dog

0602_ai_dogrun1



5月の小雨の降る土曜日。
大吉くんと、新しくオープンしたドックランにお出かけしてきた。
大ちゃんの飼い主さんは「晴れ女」いつも、天気予報がヨクなくっても、不思議とお天気に恵まれる
でも、この日はジャンジャンではないケド、ポチポチ。。雨が降ったりやんだり。。。
そんな予想外なお天気だったので…ドックランよりも、ランチ目的で行ってきたpoodle


0602_ai_dogrun5
   AI Dog Run あい*どっくらん
  ----------------
   札幌市北区西茨戸6条1丁目8-50
   ℡ 011-771-6347
   10:00~18:00
   定休日 火曜日



0602_ai_dogrun2



お天気がイマイチだったこの日の午前中は、まるごと大ちゃんの貸し切り
小雨の中のドックラン…犬達は、雨なんかお構いなしだケド。。
飼い主の根性ナシっぷり。。。 カフェスペースにすぐさま退散。。
そんな私達を見て、オーナーさん(奥さん)のやさしいお言葉。。。。
「汚れたら足洗ってあげるから~出してあげて♪」
のお言葉とともに、長靴装備のオーナーさん(ご主人)が2匹をランへ連れ出してくれる
高みの見物~じゃないケド、中から2匹の様子を伺う。。。。
大ちゃん、ボール投げしてもらってワシャワシャ走る。。。
で、我がまるごはというと。。。れれっ?見当たらない??
ママっこなまるごは、私に置いて行かれたと…ドアをガシガシっ!しているではないのっ…

0602_ai_dogrun3



で、結局は私もドックランへ。。。
大ちゃん、とっても楽しそう~
ココの看板犬は4匹のラブラドールレトリバーと1匹の若犬ボーダーコリー
ボールを投げながらもオーナーさんがぼそりと「こんなに走らせて大丈夫かぁ?」って(笑)
ちっちゃくってもパワーある大吉くん。投げても投げてもエンドレスで拾ってくる。。すごいぞっ!
まるごはといえば。。ボールに集中している大ちゃんでは事足らず。。。オーナーさんがまるごにもボールとか投げてくれるのだけど。。。。まるで興味ナシ。。。。。絵文字名を入力してください

0602_ai_dogrun4



で、結局はせっかくのお言葉も台無しな…まるちゃん。。カフェスペースでのんびりさせてもらった。
そんな折、オーナー(奥さん)とお話をさせて頂いて、ココのわんちゃん達の「セラビードック」の活動のお話も聞く。
飼い犬を通して、なにか世の中のためになる事をする。なんて素敵なんでしょう♪しばしの感心と横にいる茶色のワガママ満開な輩を見て…溜息がっ。。
我が家からも比較的近いドックラン、今度はうーろんも一緒に行ってみようかな~pica

edit

PAGE TOP

« 滝野 de チューリップ。
「志」 »

コメント

まるちゃんの後姿とChihiroさんがすこ~しこの写真かなりのお気に入りです!!
大吉の写真ありがと~^^
もらっていきますね(^ё^)ノ
今月大吉のトリミング中に今度はアニカを連れてきこうかなぁ~と思ってまつッ!
また一緒出来たら嬉しいぃ~なッヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

まりきち #RWaeMY3A URL

2009/06/03 21:05 [edit]

私も♪

うふっ♪私も、まりさんから頂いた写真がお気に入り~デス。
今月の大ちゃんのトリミングはいつの予定?←お付き合いする気満々!(笑)
そうそう!この日、「フリスビードックへの道」開けた大ちゃん♪まるごのお古だけど、布製のフリスビー、今度プレゼントするね!(^O^)
まるごはまず、集中力…つけさせないと。。ボール投げも外ではまるで興味ナシ。。。いいんだか、悪いんだか、だなぅ~(-_-メ)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/06/03 22:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/84-a7094c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
