10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「LOST」 

2007/04/17 Tue. 
*Drama

ココ最近とっても忙しいの私…
なにがって…(笑)4月の始め、1週間ばっかし家を留守に…。
前からも貯まってたのもあったケド、番組撮り貯めしてあった、我がハードディスクが満杯っ!
その貯まった番組を消化しつつも…次から予約番組が書き込まれて行く。。トホホ(* ̄▼ ̄*)

かなりな感じでアバウト人間だと思ってた…(苦笑)
でも、ヘンなところが几帳面(≧3≦)だって、見始めたら続きモノとかキッチリ1話から最終話まで見なくちゃ気が済まない。。。アップロードファイル
まっ!日頃、時間たぁ~っぷりあるからイイんですけど…( ̄ε ̄@)
そんなところに几帳面でどうするっ?な声が…自問自答してるよっタラ
と…そんなで、近ごろは忙しいの…テレビ見るのに。。。(笑)

ココ最近のお気に入りの海外ドラマ「LOST」(o^o^o)
去年の7月、友人に「とっても面白いDVDがあるよ♪」と教えてもらった。
でも、レンタル借りに行くのがちっと面倒で…気にはなってたケド見れてなかった。。。
そんな時、ナイスなタイミング?で長年ガンバッテいたビデオが壊れてリニューアルと同時にBSテレビが見られるようになった我が家。
偶然とは必然(←無理矢理すぎません??) 私に見なさいと言うがごとく(笑)BSでこの「LOST」が再放送スタート!週1ではあるが、毎週ちまちまとチェック!(* ̄▼ ̄*)
これがめっちゃあ面白いっ
パズルの様な展開と、なんとなぁ~く深い内容←ワケわかんないなっ…に引き込まれる。。。(o^-^o)

で、ようやっと?昨日「シーズン1」見終わったところ…アップロードファイル
すでに「シーズン2」もスタートして、ハードの中に撮り貯まってる…早く続きが見たいっ!でも、そんな時に限って…なんだか遊ぶのに忙しい(笑)
でも、まだまだ続くよ~な感じで…「シーズン3」まであるなんて…!ちと、長すぎるような気が。。。早く、謎が解けてエンディングがぁ…気になるっ
まっ!まずは、録画したモノを早く消化せねばっ!アップロードファイル

LOST シーズン2 COMPLETE BOX<br />「LOST シーズン2」
----------------
制作総指揮:J.J.エイブラムス
出:マシュー・フォックス 他

edit

PAGE TOP

« polka dots.
Hana*テレビ »

コメント

e-441ここだったんですね

私もLOSTは1シーズン見てましたよ。
早くシーズン2が見たいです。

でも・・・シーズン3までのネタバレブログ見ちゃっているので、
だ~いたい内容分かっちゃったってのもありで。。e-448
でも見たい。

シュナ母 #- URL

2007/04/21 08:29 [edit]

ちひろさんお元気ですかー??

ご無沙汰しておりますっ!!
今、ちひろさんのブログ発見いたしましたっ!笑

こちらは、マシュロビとともに
田舎生活に、どっぷりはまってます~!!

manami #z8Ev11P6 URL

2007/04/22 20:32 [edit]

シュナ母さん♪早速、リンクとブログからの内容使わせて頂いちゃいましたの…。コレって「トラックバック」ちゅーヤツっすかぁ?(*≧m≦*)
よくワカラナイので…その辺は触れずに…って事でよろしくお願いしますデス。
うふふっ…「LOST」の他にもね~面白いヤツがあるのですよん☆で、ココにも載せようと中途半端な「下書き」がいっぱいアルんですぅ…いつアップされるやら~なんですが、ガンバルぅ!
----------------
manamiさん♪私の方こそ~すっかり、ご無沙汰してしまってましたぁ!(o^o^o)
そーなんです…ひっそり、こっそり(笑)じゃないんですが、今更「ブログ」なんて作ってみましたデス。。わんこの日記は未だ7月だし…でも、ボチボチ続いてますぅ~♪
いつか、近いうちに!manamiさん&娘ちゃん&マシュロビに会いたいなぅ~(≧3≦)
田舎=イイ事もたくさんアル←ワケわかんないか(笑)私も、実家のある田舎に行くと時間がゆっくり流れる感じで、のんびり~に拍車がかかります(*≧m≦*)その、のんびりさ加減が大好きよん♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/27 00:02 [edit]

あ~なるほど。
これはトラックバックじゃないっすv-403
Chihiroさんの色占いのブログにトラバしておきます。
trackback(1)って付くので、見てね。

シュナ母 #- URL

2007/04/30 08:54 [edit]

シュナ母さん♪そーよっ!次にアップしたヤツよん(笑)トラックバック?ん~なんちゅーかよくワカラナイっ…。
でも、なんか付いてたよぅ~(笑)あんっ!なんでも解っちゃうシュナ母さんが素敵ぃ~♪頼れまっす。。(≧3≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/30 21:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/9-9bb5c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
