09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

おっきいブル足。 

2009/07/02 Thu. 
*Dog

0602_mar_buru1



「ブル足」我が家では通称「肉きゅうピューピュー」大好き♪まるごちゃん。
鳴りモノ大好き。だけど、うーろんと飼い主にはちょいと迷惑。。
気分がイイと「ピューピュー!」かなりな感じでウルサイ。。。
ただでさえ、気分がノリノリ~になるとウルサイのに、音まで付いてくるのは…かなり騒がしい。。
でも、小さい頃からの一番のお気に入り。。
な、ハズなのに…「破壊王」まるご、大事に遊ばない。。飽きてきた頃には、無残なブル足。。。
バラバラに解体され、葬られるのであった。。。
そんなまるごに、お友達がジャンボなブル足見つけてプレゼントしてくれた。嬉しいっメモThanks!

           たまごちゃんオレンジ♪stereo  たまごちゃんピンク♪stereo  たまごちゃんレッド♪stereo  たまごちゃんイエロー♪stereo  たまごちゃんブラック♪stereo  たまごちゃんグリーン♪stereo  たまごちゃんブルー♪stereo
どこのワンコも大好き♪↑「たまごちゃん」葉
でも、破壊王まるごには20秒の命。。。秒殺ってヤツ?(笑)
あげた途端、ばりっ!とやられちゃう…悲しい。。。タラ

0602_mar_buru2



まっ!たまごちゃんよりも丈夫なブル足、大きいブル足はもっと長持ちか?と思いきや。。
あげたとたんにこんなだもん↓いつまでの命やら。。。ちょっと思いやられる。。。。sn

0602_mar_buru3


edit

PAGE TOP

« ANNIVERSARY。
中国へ行く。 »

コメント

でっかいブル足、パンだね パン。。(笑)
 どうどう まだ 形あるかな???(>▽<)

minp #- URL

2009/07/03 20:33 [edit]

んふ♪でっかいでしょー!(^・^)
ん。。まだなんとか、形あるよ~!いつまでもつか。。今日もピーピーぶんぶん振りまわしてたよん。(^_^メ)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/03 20:54 [edit]

ブル足

自分のワンちゃんが大人しければ元気な子が羨ましいし、元気良すぎる子を飼っていたら大人しい子が羨ましいもんだわ(笑)
きっとまるごみたいに壊れるまで遊んでくれるのが羨ましい飼い主さんは沢山います(^O^)/
楽しそうに夢中になってるまるご、可愛いのぉ(*^。^*)

みどり #FTYcRXjU URL

2009/07/05 00:42 [edit]

Re: みどりさん

そーだよね♪隣の芝生は青く見えるものよん(笑)
でもねぇぇ。。あまりの破壊王っぶりのまるちゃん…ちょいと汗かくことが多々ありよん。
みどりさんのお宅でも、ムーちゃんの大事なアンパンマンのボール。。「まるご、壊しちゃうからぁ~」って言ってる矢先にバリっといっちゃった事あったでしょう…(-_-メ)
楽しいのはワカルんだけどねーバラバラに破壊されたおもちゃ見るのなんか悲しくなっちゃうよ…トホホっ(-"-)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/07 23:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/97-c8ec0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
