06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ANNIVERSARY。 

2009/07/03 Fri. 
*自分のこと

0703_1



今日は「結婚記念日」
だから?って感じもアリなんだけど。。。
去年の今日、ちょうど20thの記念日。ふと思い出した。。
そーいえば、マリッジリングってどこだったっけ??
結婚当初と体型が著しく変わってしまった私達。いつのころから、指輪がキツくなったりユルくなったりで…お互い指輪の存在すら忘れてしまうくらい年月がたった。。(笑)
で、去年ふと思い出した。。でもってかなりの時間費やして見つけ出したマリッジリング。
あわや、捨ててしまった?疑惑も湧き出るほど、かなり探した。。必死で探した。。。(-"-)
見つけ出してから、ちゃんとしたところに保存しましょーと、なんかかわいい入れ物買ってきた。
コレって子供のなんか記念モノ入れ?な感じはあるけど…かわいいからイイのだぅ。指輪


0703_wedding


edit

PAGE TOP

« 積丹へ行く。
おっきいブル足。 »

コメント

クマちゃん♪

あらぁ~♪
おめでとう♪
美味しいお酒でお祝いでもしたかしらぁ?
すごぉ~く可愛い入れ物だねぇo(^▽^)o

みどり #FTYcRXjU URL

2009/07/05 00:52 [edit]

結婚20周年 おめでとうございまぁぁ~~す~~~♪♪。。。
  リング。。見つかってよかったね~~~~ (^O^*:)
お祝いはぁ~ 何 何 何ぃぃ~??

minp #- URL

2009/07/06 12:55 [edit]

Re: みどりさん

ありがとうっ!お祝いね。。。なんにもナシよ(笑)
まっ!今年は記念日忘れなかったダケよかったかなぁ~なんて、、、(^^ゞ
21回目ともなるとね。。そんな感じよきっと…みんなどーなんだろ?

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/07 23:54 [edit]

Re: minpちゃん

うふっ♪ありがとうっ!
今年は21周年。。。去年が20年だったのよん(^^ゞ
20年記念にどこか旅行へでも~なんて、話だけ盛り上がってフェードアウト。。。次は25年には絶対!どこか連れてってもらうんだぅぅ(^o^)
って感じで、みどりさんのレスにも書いたケド、なぁーんにもナシよ。。お祝いね。。。でも、記念日くらいちょっとお洒落な処でディナーなんてのも。。いつからしてないかなぅぅ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/08 00:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/98-0d535108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
