03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年のベランダレタス。 

2012/06/20 Wed. 
*Diary

20120620_yasai1


今年もベランダでレタス栽培
もうなんか…前の事過ぎてあんまり憶えてないし気持ちが薄ぅーい感じなんだケド。。せっかく写真あるのだから、記録しておかねばっ!( ̄‥ ̄)=3
何時頃、植えて…何時頃まで食べてたのか。。今となってはなんかさっぱり忘れちゃってるんだケド
手帖を見返しても…この頃は、うーろんの事ばかり記載されて、レタス植えたとかはまるでナシ。。
んーとりあえず、今年もイッパイ収穫できて美味しかった…かな。。

20120620_yasai2




×××××××××× 2012.10.20更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

カワイイ♪大阪土産。 

2012/06/14 Thu. 
*Diary

20120520_omiyage1


ゴールデンウィークに大阪へ行ってきた友人から、お土産を頂いた。
ユニバーサルスタジオのボールペン(*≧ε≦*)可愛いっ!
スヌーピーなラーメンも、めちゃめちゃカワイイ~ありがとうなのっ

20120520_omiyage2



-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

モデルハウス見学。 

2012/06/10 Sun. 
*Diary

20120610_tobex1


昭和の雰囲気漂うカフェ「葦笛洞」ログハウスな「TOBEX」のモデルハウスのある敷地内にあったので、お茶した後、そのモデルハウスにお邪魔させてもらう。。
モデルハウスも素敵だったのだケド、カフェへ向かう散策路?みたいな場所もとっても素敵だった。。
なぜだか素敵だったのにもかかわらず、写真あんまり写してナカッタみたいで…残念っ
トムソーヤに出てきそうなツリーハウスや、雑貨屋さんが立ち並ぶ散策路。素敵だった。。
モデルハウスも、家と家の間に大きな屋根付きガーデンスペースがあって、そこにウサギが2匹いた。
写真にはナイけど、大きなカヌー?ボート?が壁にじゃぁーんと立てかけてあったり、なんかココはちょっぴり外国ちっくな空間だったな~

20120610_tobex2




×××××××××× 2012.9.6更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

うーまるとチューリップ咲く滝野で思い出作り。 

2012/05/27 Sun. 
*Diary

20120527_chi1


今年は、うーまると夫と母と滝野にチューリップ見に出かける
チューリップもキレイだったケド、パンジーとビオラな展示が素敵だったイロイロな見たこともないような種類のパンジー・ビオラがあって一つ一つ見て歩くだけでも楽しかった
ただただ、なにぶん夫とワンコ一緒だったので、そうもゆっくりは見ていられずかなり残念だったかも。。でも、お付き合い頂いただけでもヨカッタかな~一応、ありがとう!と書いておこぉーっと(笑)

20120527_chi2



×××××××××× 2012.6.15更新 ××××××××××

-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

ようやっと完成っ! 

2012/05/21 Mon. 
*Diary

フヌヌっ(*Θ_Θ*)
下書きしてあったコレ、いったい何時?な感じな今現在ではるのだケド。。とりあえず、薄い記憶をたどって書くしかないのかなぁハハハっ
なんだか近頃、ヤル気が出ないとは前も書いたケド…ホントにヤル気がナクナッテルの目の当たりにする。。
なんたって、コレ何時から作ってるの?な2つがようやっと最近完成した!
ひとつは、ホントに何年(もう覚えてナイくらい前から作りかけてた気がする…)も前から放りっぱなしになってたセーター。
もうひとつは、数ヶ月放りっぱなしだったエコクラフトのカゴ。この2つ完成させることが出来て、なんだか嬉しくなって写真なんか撮ってココに載せてみた(*≧ε≦*)

20120523_1


このセーター…いかに時間がかかって完成させたかと言う事が、ようやっと完成させて、まるごに着せてみて実感させられる。。セーター完成する前に、まるちゃん大きく成長してしまったらしく(笑)苦労して作ってみたものの、時間がかかりすぎ(放っておいた時間が長かったのだケドね…)セーターピチピチっガッカリ~
ようやっと完成させてサイズはイマイチでも、今年のオリンピックな場所なユニオンジャックなデザインなのに、ちょっと残念な感じ。。しかも、完成した季節はすでにセーターな季節じゃないしね。。(≧ω≦)

20120523_sweater2


コレ書いてる今現在は6月。。コレって何時完成したのかも…なんだか記憶薄くなってて。。
写真撮影してるのが、セーターの方が4月20日で、カゴの方が5月21日…ってこの写真写してある日が完成した日だったのだろうかハテサテ。。あぅぅっ記憶とはこんなに儚いモノだったのね

20120524_kago



×××××××××× 2012.6.6更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
