05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年のクリスマス。 

2011/12/25 Sun. 
*Favorite

20111225_exile


クリスマスイブだった昨日の夜はEXILEに行くの日
実は、なぜなの?私…今までEXILEにまぁーるで興味が向かなくって。。( ̄ε ̄@)
過去にも何度かライブに行かない?話があっても…うぅーんな感じで←ワケワカラナイね
で、今回たまたまお誘いを受けて…せっかくなので~と、何故か行く気になり行ってきたEXILE。
そんな事情で参加のライブ…なのになんだかとっても楽しかったヨカッタ(*≧ε≦*)
いつものなんらかわりのナイ、普通な日を過ごすはずだったイブの夜誘って頂いたお陰でとっても楽しい時間を過ごすことができた。。ありがとうなのっ
が、しかぁーし!楽しかったライブの後…会場のドームから地下鉄に乗るまで約2時間かかった
人、人の渋滞でまぁーるで前に進まない…( ̄□||||アリーナ席だったのでドームを出たのが10時前、ウンザリしながらしっかり並んで牛歩状態ようやっとたどり着いた地下鉄駅も終電直前な時間なんとか電車に乗り込んだわイイけれど…すし詰め状態ギュウギュウ(||| ̄□ ̄)
家に着いたら日にちも変わった午前1時だった。。(*Θ_Θ*)
まぁね…ちょっぴりウンザリなオマケ付きだったケド、それ以上にライブが楽しかったのでヨシとするか

20111225_beef


今年のクリスマスの今日は毎年恒例な有馬PARTYの日(≧ω≦)
結果はどうでアレ今年もワイワイ楽しく過ごした今年のクリスマス
↑のお肉は、クリスマスイブイブの日に食べた「平取牛」高級な牛肉は、いい加減な焼き方をしても美味しいのだと云う事を知る。。(≧ω≦。)
それからついでというか、我が家で大活躍だった「きざみにんにく」近所のスーパーで見当たらなくなってたケド、近くにできた新しいスーパーに並んでるの見て思わず嬉しくなった
で、早速ガーリックライス作って食べるの日(* ̄Θ ̄*)
↓それともうひとつ…このケーキは先日、みどりさんが遊びにきてくれた時のお土産美味しかったナリ

20111225_cake


edit

PAGE TOP

MEON農苑 ロングパリッシュ。 

2011/08/29 Mon. 
*Favorite

20110828_meon1


すっかり月日は流れ( ̄∇ ̄;思い起こせば、8月の出来事。。。
千歳空港でイロイロ満喫した後、ちょっぴり時間があったので…ムリを言って行ってもらったココとっても素敵だった~(*≧ε≦*)
閉店まで1時間だったので、のんびり~とはいかなかったケド、しぃーっかりお茶も飲んできた
また今度、ぜひぜひ行ってみたいなぅ~

20110828_meon2
20110828_meon3




  MEON農苑 ロングパリッシュ
----------------------------
  千歳市蘭越1625-6 MEON農苑内
  ℡ 0123-26-2007
  営業時間 10:00~17:00
  定休日  木曜日


×××××××××× 2011.12.13更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

STEIFF NATURE WORLDへ行く。 

2011/08/28 Sun. 
*Favorite

20110921_steiff3


8月最後の日曜日新しくなった新千歳空港へ行くの日。
ドイツ国外初なシュタイフのミュージアムココに行くのが第一の目的。空港に着いて目的な場所まで、まっしぐら~!入口前のパティオな場所からすでに、ワクワクのボルテージはどんどん上がるぅ~
シュタイフと言えばテディベアなイメージだった展示されているイロイロな動物の縫いぐるみに驚いたリアルだけど、縫いぐるみなのでやっぱりカワイイ
テーマ別に並んだ動物を見て、一緒だった友人が動物園より楽しいかもな言葉に私も同感っ
像や牛とかの大きな縫いぐるみの上に乗れちゃう処もあって、とっても楽しかった
希少なテディベアを展示してある場所以外はカメラ撮影で、イッパイ写して来た気持ちがウハウハな時に限って…なんだかなーな写真しか写せず。。残念っ
写真撮影がダメだった部屋にあったテディの中には1500万円のテディベアも展示されてた~
とにかく、イッパイの縫いぐるみ達が可愛くってタマラナイ時間満喫してきた。
↓シュタイフ社の縫いぐるみを作る前のデッサンの壁紙…可愛かったのでイッパイ写す(≧ω≦。)

20110921_steiff1



×××××××××× 2011.9.21更新 ××××××××××


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

ドラえもん。 

2011/08/28 Sun. 
*Favorite

20110922_doraemon1


ココ新千歳空港へ到着する前までは、一番の目的なシュタイフのミュージアムを見た後は、たぶん人もイッパイだろうしなんとなーく見学してくる程度で、ドラえもんのアトラクションなんて子供イッパイでウンザリしそうだし行かなくても。。な、想いだったのに…行ってみれば「私達くらい?大人4人で入るの??」なぁーんて言いながらも入場券を買う列に並ぶ私達。(*≧ε≦*)
ドラえもんスカイ・パーク侮れない…シュタイフ同様にすごっく楽しんできた
なんだかんだと言いつつも…今ではドラえもんの声は違えども、ドラえもん世代な私達。なんか楽しかった

20110922_doraemon2


ドラえもんのアトラクションを満喫した後、ちょうどドラえもんのタイ焼きが焼きあがる時間だったのでその行列に並ぶ。そんなに欲しいワケでもナカッタのだせっかくだから~とハリキッテ並ぶ。
が、しかぁーし!店員さんが数を数え、ちょうど私達の前で「たぶんムリかも…」な悲しい声がコダマスル
人間(ワタシ?)の心理はとっても不思議。。ナイ、買えないと言われたら…そんなに食べたかったワケじゃないのに、なにがなんでも食べてみたくなる
で、横にあったドラえもんカフェでだったら食べられるという店員さんの優しい言葉に迷うことナク、カフェへ移動。(*≧m≦*)念願(でも、ないハズ…)のタイ焼き目の前にして大満足ぅ~
コレ、生地が結構なボリュームでドラえもんとドラミちゃんのタイ焼き可愛かった~

20110922_doraemon3




×××××××××× 2011.9.22更新 ××××××××××


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

我が家のDUFFY。 

2011/08/11 Thu. 
*Favorite

20110811_duffy1



なんだか今日も朝から暑い感じでパソコンもやりたくナイ感じ。。( ̄∇ ̄;
暑くてもココ、ガンバッテテモナカナカオイツカナイガンバレっワタシ。。
我が家のダッフィと似ても似つかない…まるごちゃんちょっと可愛いのが撮れたので、本物ダッフィと並べてみた並べない方がヨカッタかな(*≧ε≦*)
で、先日ディズニーランドに遊びに行った友人にお願いして買ってきてもらった↓ダッフィのカノジョなシェリーメイ他にもイッパイお土産買ってきてくれた嬉しいなっありがとうなのっ

20110811_duffy2


edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
